2011年4月11日月曜日

好きなんです

ラーメンが。


とうとうこのあいだ二郎湘南藤沢店に行ってしまった。いや正直言うと今日も行った。

二郎は以前GSHのメンバーと歌舞伎町の店に行ってからというもの、池袋でのリハ帰り等でタイミングが合えば食っていたんですが、とうとう地元で一番近い二郎へ。通っちゃうから駄目だって思ったんだ・・でもおいしいからしょうがないよね。
ここの所胃が弱ってるみたいで、ノーマルでもきつかったもんだから今日の昼は汁なし野菜少なめにしてきました。
でも食べ終わってちょっとすると「いけたのになー」って思っちゃうんですよね、イカンね。
しかし冷静に考えると固麺好きな俺としてはあのズルズル麺は苦手なはずなんだがなあ、なんでうまいんだろね。不思議。


生まれが元々ここらなんで今までは家系至上主義の豚だったんですが(平塚にある相模屋というお店が大好きでした) 、去年辺りからめっきり趣向が変わって近くに二郎系と聞くや否や駆けつけるようになってしまいました。代謝は年々減るのにね・・・やだね・・・

福岡は天神にある一幸舎にも暫く行ってないな・・・近いうちに九州にレジャーしにいかねばな!!
避難じゃなくレジャーな事を祈るよ全く。


久しぶりに長文書いたら素敵に日本語が変になりましたねどうも。ツイッターばっかやってるとイカンね。


ラーメンばっか食ってもイカン・・・よね・・・