2011年5月24日火曜日

戦国BAND 伊達政宗編 ライブ!

「戦国BAND 伊達政宗編」発売記念ライブ6/4開催決定!

【開催日】2011年6月4日(土)  16:30開場|17:30開演
      開場前物販 14:30~15:30
【出演者】ASK、けったろ、赤飯、ぽこた、みーちゃん
      Gt:寺前甲、Ba:二村学、Dr:鍵山喬一、Key:杉山圭一

【会場】横浜ベイホール http://www.bayhall.jp/
      みなとみらい21線(東急等横線相互直通)元町・中華街駅 元町方面5番出口下車 徒歩12分
      京浜東北線 石川町駅下車 徒歩25分
【価格】4,200円+1Drink(500円)
  ※オールスタンディング形式
  ※別途、チケット購入に関する手数料がかかります。

http://www.fwinc.co.jp/sengoku/news.html

というわけで昨日こちらのライブリハーサルを行っておりました!
バンド陣皆メジャー・インディー問わず活躍してる猛者ばかりなので凄く楽しみにしてたんですが、音を出してやはり!皆サウンドがプロフェッショナルだなと感じました。上手いどうこうじゃなくて必要だからその音があるような説得力がありますね。凄い。
現在その昨日のリハ音源を聞いております。聴く限りもっと更に上の段階に進めそうなので次のリハが楽しみ!


右から杉山圭一さん、寺前甲さん、後ろ・鍵山喬一さん、手前・岩野道拓さん、くまさんT・俺

くまさんマジかわええなー、それにしても良いバンドメンバーだ!本番も楽しみ!